news
2018.10.04
中3の長崎研修旅行2日目です。
バスガイドさんの案内で平和公園をまわった後,爆心地公園で平和セレモニーを行いました。
その後は,1日目同様に市内班別研修です。二十六聖人記念館や出島,グラバー園などを見学したようです。
天候が心配でしたが,中3生徒の日頃の行いが良かったためか,なんとか雨も降らず研修を終わることが出来ました。
明日は最終日で,ハウステンボスの自由行動です。たくさん友達との思い出を作って欲しいと思います。