news
2019.04.16
今日の放課後は,教室では学級懇談会,ホールでは部活紹介のリハーサルが行われていました。
1年生に対してそれぞれのクラブ活動の魅力をアピールするため,試行錯誤しています。
中1の皆さん,楽しみにしておいて下さいね。