今日の放課後は,教室では学級懇談会,ホールでは部活紹介のリハーサルが行われていました。

1年生に対してそれぞれのクラブ活動の魅力をアピールするため,試行錯誤しています。

中1の皆さん,楽しみにしておいて下さいね。