4月14日(日)は吹奏楽部の第32回の定期演奏会でした。
あいにくの天候でしたが、400人弱のお客様に来ていただき、
1部では吹奏楽オリジナル曲を中心としたステージで、「 クシナダ姫の涙」や「たなばた」などを演奏しました。
2部はポップスステージで、 部員による寸劇やパフォーマンスを披露したステージでした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

次は中学演劇部です!
★中学演劇部 春の公演 4月17日(水) 16:00~
「鎖をひきちぎれ」 加藤のりや 作
お待ちしております!