今週からいよいよ通常ベルタイム、放課後活動の終了時間も以前の通りとなりました。

久しぶりに50分授業、そして7時間目まである。

高校生はさすがに放課後ぐったりしていました。

しかし、放課後に様々な活動の声がひびく校内にいつもの活気を感じ、生徒も生き生きとしています。

感染防止対策をしっかりしながら、今後もこの活動を満喫していきましょう。