news
2024.11.12
広島女学院では中1の時に、一人に一つずつの聖書袋(聖書と讃美歌を入れておくもの)が渡されます。
この聖書袋は、高校3年生が次に入学する中学1年生のために手作りしたものです。
本日、今年度の高校3年生も聖書袋の作成(仕上げ)を行いました。
アイロンをかけて…
聖句を添えてお手紙を書いて…
ラッピングして完成です。
みんなの気持ちが新入生に伝わりますように。