3月31日(日)、春の公演のトップバッターとしてゲーンスホール
少し肌寒い日でしたが、ホール前の桜が満開で春の訪れを

1年間の集大成♪冒頭の校歌から1時間半のプログラム。ホールい

35回目の演奏会を迎え、音楽部の長い歴史に、また新しいページ
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

次の春の公演は、ダンス部 4月11日(木)16:35~ゲーンスホール お楽しみに!!
news
3月31日(日)、春の公演のトップバッターとしてゲーンスホール
少し肌寒い日でしたが、ホール前の桜が満開で春の訪れを

1年間の集大成♪冒頭の校歌から1時間半のプログラム。ホールい

35回目の演奏会を迎え、音楽部の長い歴史に、また新しいページ
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

次の春の公演は、ダンス部 4月11日(木)16:35~ゲーンスホール お楽しみに!!