news
2025.08.01
昨日は待ちに待ったフィールドワーク! 8:30から渋谷区にあるそれぞれの目的地に向け、活動を開始しました。
広島に比べると幾分か涼しく、熱中症にも気をつけながら安全にフィールドワークをすることができました!
フィールドワーク後は、次の日に行われるアクションプランの発表に向け、スライド作成を班全員で行いました。
最高の研修だった!と全員が思えるよう、最終日も頑張ります!