news
2022.11.08
本日は、18時過ぎごろから月食が起こるということで、生徒も教員もそわそわしていました。
学校の備品である望遠鏡を設置し、生徒教職員みんなで観察しました^^
生徒にとっては貴重な経験(放課後自習の良い休憩時間にも)になりました。
<よく見えます!!感動>
<全員が順番に覗きます♪>
<こっちに望遠鏡があるよーーー!!>
<気になる教員集団^^>