12月24日開催の「ひろしま留学フォーラム」(広島県教育委員会主催)で、本校より派遣留学を終えた高校2年生の今西さんと新田さんが登壇します。

2人ともコロナ禍だった2021年に10か月間カナダに留学しました。

留学の動機や留学で自分がどのように変わったのか、プレゼンします!

県内中学生・高校生、保護者、教職員の方対象です。参加ご希望の方はちらしのQRコードからお申込みください。