ダンス部は、明日の春の公演のためにホールでリハーサルの真っ最中です。
高3の部員はこの公演を最後に引退です。とても気合が入っています。
息のピッタリと合ったダンスで、素晴らしいリハーサルでした。
本番の楽しみのために、写真は少しだけ紹介します。

みなさん、ぜひ見に来てね!

★高校ダンス部 春の公演 4月11日(木)16:35~17:25
「ヒカリへ」、「今夜このまま」、「Word up!」 ほか
news
ダンス部は、明日の春の公演のためにホールでリハーサルの真っ最中です。
高3の部員はこの公演を最後に引退です。とても気合が入っています。
息のピッタリと合ったダンスで、素晴らしいリハーサルでした。
本番の楽しみのために、写真は少しだけ紹介します。

みなさん、ぜひ見に来てね!

★高校ダンス部 春の公演 4月11日(木)16:35~17:25
「ヒカリへ」、「今夜このまま」、「Word up!」 ほか