Menu
EN

広島女学院中学高等学校

更新情報

2024.03.25

文化部「春の公演」のご案内🌸

日増しに温かさも増し桜の季節が近づいてきました、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

女学院の桜並木もふっくらと芽を膨らませて、いまかいまかと開花のときを待ちわびています。

 

今年もたくさんのクラブが「春の公演」を開催します!

みなさまお誘いあわせの上、お気軽にお越しください♪

 

詳しい日程や内容についてはこちらをご覧ください。

お願い・申し込み方法

事前申込制です 申込フォーム

代表者のお名前と人数・連絡先などをご入力下さい。
(個人情報は上記以外の目的には使用せず、終了後、責任をもって破棄いたします。)

入力・送信後、入力されたメールアドレス宛に内容のコピーが送信されますので、ご確認ください。

当日の受付でそのコピーをお見せください。(スマホの画面でも構いません)

 ※女学院在校生の申込は不要ですが、制服で参加してください。
 ※申し込みは公演の開場時刻までに行ってください。
 ※複数の公演を観覧希望の場合、各公演ごとにフォームを送信してください。
 ※申し込み後のキャンセルのご連絡は、とくに必要ありません。

●入場無料です。

●鑑賞される公演の開場時間に合わせてお越しください。
開場時間より早くお越しいただいてもご入場いただけません。

●当日は公共交通機関でお越しください。
駐車場はありませんので自家用車での来校はご遠慮ください。