news
2022.11.03
夏休み前から準備してきた文化祭。
段ボールを集めたり買い出しに行ったり、締切りに追われて中間テストも乗り越えて・・・今日が本番です!!
昨日も下校時刻ぎりぎりまで、今朝も早朝から準備しました。
たくさんの保護者の方や小学生のお客さんが来てくださいました。女学院生はもちろんのこと、きっとみなさんに楽しんでいただけた!と思っています☻
ご来場ありがとうございました✨
開会式からスタートです!