今朝の礼拝後,高3生は何やらプレゼントがあったようですよ

「いっちょ成果 出してきますわ」って書いてあります。

心のこもった手作りプレゼント。毎朝,自習室の前に色々なパターンで置かれていましたね。

今朝は,登校してきた高3生31人にあげたそうです。

自宅で勉強しているみんなへ・・・写真だけど,どうぞ♪

 お祈りしているよ