中学3年生と高校生は昨日から、中学1年生と2年生は今日から今年度最後の期末テストが始まりました。

今朝は土砂降りの雨の中、傘とプリントを持ちながら登校している多くの女学院生に出会いました。

努力したことが結果につがるよう祈っています。

高校生のテストの様子

中学生のテストの様子

休憩中も時間を惜しんで覚えています!