news
2022.07.24
日曜日の午後、ゲーンスホールでマンドリン部の練習が行われていました。全国大会に向けて練習にも熱が入っています。細かいところを何度も練習して息を合わせます。休憩時間もそれぞれが練習しているのが印象に残りました。何度も何度も練習した成果・・・音楽を合わせた時の喜び。みんなの練習を見て、大切なものを、もう一度思い起こした気がしました。
本番も素敵な演奏ができますように・・・♪