news
2024.02.14
わあ~!美味しそうな匂い
調理実習がある時は、何だか嬉しくなります。食べ物を頂くって大事なことですね!!
メニューは,生姜焼き・きゅうりとわかめの酢の物・お味噌汁・ご飯・コーヒーゼリー
片付けながら、器によそって・・・
あら?失敗?
せんせ~い、タレを全部捨てちゃった。ごめんなさい。
大丈夫大丈夫。失敗をしながら上手になるんだよ!
あと少し。おいしそう!
ん?このショウガまだ使えそう?
みんなで作って「いただきま~す!」
今日もお腹いっぱいの良い1日でした。