news
2024.04.25
本日は全学年が遠足の日です!
中学3年生は、広島県中央森林公園にてバーベキューを行いました。
BBQ前の自由時間では、ドッヂボールや大縄跳び、鬼ごっこなどをして全力で自然を満喫しました。
そしてメインのBBQでは、火起こしから片付けまでの全てを生徒たちで協力して行いました。
お肉も野菜も非常に美味しく、大満足のBBQとなりました!
新しいクラスになってもうすぐ一か月。
改めてクラスメイトとの親睦を深めることが出来ました!