入学して3週間が過ぎました。
中1は入学直後のオリエンテーション①、そして今週行われたオリエンテーション②を通じて、クラスの仲間との関係を深めてきました。
そこで、今日のLHR・総合の時間、「自分を語る」と題し、クラスメイトに自分をシェアする時間をつくりました。

各クラス、爆笑や拍手の渦に包まれながら、この時間を過ごしました。
GW後、また、一回り成長してクラスに戻ってくることでしょう。
中1の担任・副担任は、5日後が待ちきれません! よいGWを。
news
入学して3週間が過ぎました。
中1は入学直後のオリエンテーション①、そして今週行われたオリエンテーション②を通じて、クラスの仲間との関係を深めてきました。
そこで、今日のLHR・総合の時間、「自分を語る」と題し、クラスメイトに自分をシェアする時間をつくりました。

各クラス、爆笑や拍手の渦に包まれながら、この時間を過ごしました。
GW後、また、一回り成長してクラスに戻ってくることでしょう。
中1の担任・副担任は、5日後が待ちきれません! よいGWを。