今日は全学年の遠足Day!

秋晴れの気持ちの良い一日になりました。

中1は安佐動物公園です。

散策しながら俳句を作ったり、じゃんけん列車や猛獣狩りなど広場でenjoyしました。

のびのびできて良かったです!