news
2023.10.06
今日は全学年の遠足Day!
秋晴れの気持ちの良い一日になりました。
中1は安佐動物公園です。
散策しながら俳句を作ったり、じゃんけん列車や猛獣狩りなど広場でenjoyしました。
のびのびできて良かったです!