news
2025.03.19
3月とは思えない寒い朝、広島市内の山も薄っすらと雪化粧をしていました。
本日3月19日 広島女学院中学校の卒業礼拝でした。
彼女たちが入学した時は、まだコロナ感染対策としてマスクを着用しての入学礼拝でした。この3年の間に色々な事が少しずつできるようになり、今日の良き日マスクなしで礼拝の時間を持ち、讃美歌もみんなで讃美することが出来ました。
4月からは高校生です。赤いリボンから青のリボンに変わります。素敵な大人への階段を昇っていきましょう。