news
2019.11.11
メサイアの練習♬
少しずつ木々も赤く色づき、秋も深まってきました。日曜日は、合唱とオーケストラで分かれてメサイアの練習がありました。
来週からは、いよいよ合同練習になります。どんな演奏になるのか楽しみです。 今年のメサイア演奏会は、12月22日(日)17:30~です。皆様のご来場をお待ちしております。