news
2023.04.05
高校チャペルにパイプオルガンが入って2年になりました。当初はドイツからオルガンビルダーの方もいらして組み立て予定でしたが,コロナウイルスのため来日できませんでした。やっとボッシュ社の社長であるマーティン・ボッシュさんにオルガンを見て頂けました。
マーティンさん
オルガンの音色をチャペルで聴いていただいて「とても美しいね」と言ってくださいました。
新学期も生徒のみんなにたくさん弾いて欲しいです。