広島テレビ テレビ派の『たーしーとヴィヴァろう』というコーナーの取材がやってきました。

吹奏楽部がたーしーさんと♪ヴィヴァるをかっこよく演奏した姿が撮影されています。

放送は3月17日の予定です!