9月7日から9月9日まで、中2の学年行事であるチャレンジキャンプがあります。

これは中学2年生の行事ですが、学年の壁を越えて高校生のリーダーが各グループにつき、一緒に恐羅漢山に登ったり、飯盒炊さんをしたりと、様々なことを経験します。

写真は、出発式の様子です。

高校生のリーダーに見守られながら、大きく成長して帰ってきてくれることでしょう。

頑張ってきてくださいね!