news
2024.04.20
中学1年生の生物の授業では、植物の花について学んでいます。1年生に見せるために取ってきたサクラの枝に…
オオシマカラスヨトウの幼虫がいました!!サクラの新芽を食べてすくすく成長しています。
植物の新芽を見るとなんだかワクワクしますよね♪
幼虫もきっと同じ気持ちなんだと思います。