今日の私(教員)のランチです。

売店の人気メニューのガパオライス(450円)と、ひなまつりのあられ(50円)。

今日は3月3日「桃の節句」ということで、特別にあられが売っていました。

少し肌寒い日が続きますが、すっかり春の気持ちです?