11月7日に放送されたものです。

高校2年生5人のチーム「ペンタゴン」が観光甲子園SDGs修学旅行部門で準グランプリを受賞しました。

生徒たちが考案したプランは、現在商品化がすすめられています。ぜひご覧ください。

 

https://youtu.be/uTk4PwAbbTg?si=aBeKhW1NZ7EM3CET