校内の木々も紅葉が進み、色鮮やかな葉に癒される日々です。
朝晩の寒さがだんだんと厳しくなり、冬が近づいているなと感じる今日この頃ですが、女学院の冬の風物詩と言えば、持久走です!!
秋から冬にかけて、女学院の体育の授業では、複数の学年が持久走を行います。
今日からいよいよ始まりました!みんな、頑張って走り抜き、持久力と体力をつけて風邪などの病気から体を守りましょう★
news
2016.11.16
校内の木々も紅葉が進み、色鮮やかな葉に癒される日々です。
朝晩の寒さがだんだんと厳しくなり、冬が近づいているなと感じる今日この頃ですが、女学院の冬の風物詩と言えば、持久走です!!
秋から冬にかけて、女学院の体育の授業では、複数の学年が持久走を行います。
今日からいよいよ始まりました!みんな、頑張って走り抜き、持久力と体力をつけて風邪などの病気から体を守りましょう★