news
2016.01.27
高校3年生に対して、2月25日からの国公立大学2次試験に向けて、各大学別の個別
指導が始まりました。これからの一ヶ月、生徒の進路実現のために、教員は授業の空き
時間や放課後を利用してこのような個別指導が続きます。(写真は渡辺教頭先生です。)
一人でも多くの生徒の夢が叶うようすべての教職員が願っています。