news
2015.12.01
ただ今売店では、特定の商品を買うとおまけがついてくるようです!
写真はないですが、ランチ弁当のレビューを少し…
ランチ弁当の揚げしゅうまいには、実に絶妙な量の「タレ」がかかっています。
タレが多すぎると揚げしゅうまいがふやけてしまうし、少なすぎるとつける意味がない…
いつも適量で味付けがされている揚げしゅうまいを食べると、匠の技を感じます。
おいしいお昼ご飯を食べて、今日も頑張りましょう!!