news
2017.01.28
今日は、「核廃絶!ヒロシマ・中高生による署名キャンペーン」の街頭署名活動が行われました。
出発の様子です。ここから、パルコ前と原爆ドームへ署名を集めにいきます。
女学院では授業以外にも、署名活動など様々な活動に参加するチャンスがたくさんあります。
ぜひ、女学院の6年間で、いろいろなことにチャレンジしましょう!