6年間の広島女学院中高での学びを終えた第68回生215人が本日巣立っていきました。
早朝より雪がちらつく天候ではございましたが,開会が近づくと雲の切れ間からは光が降り注ぎ,まるで今日卒業する生徒たちを祝福しているかのような光景が見られました。

今日卒業した生徒たち一人一人が,自分の夢の実現に向けてこれから一歩ずつ力強く歩んでいけることを,教職員一同心から祈っています。
news
2016.03.01
6年間の広島女学院中高での学びを終えた第68回生215人が本日巣立っていきました。
早朝より雪がちらつく天候ではございましたが,開会が近づくと雲の切れ間からは光が降り注ぎ,まるで今日卒業する生徒たちを祝福しているかのような光景が見られました。

今日卒業した生徒たち一人一人が,自分の夢の実現に向けてこれから一歩ずつ力強く歩んでいけることを,教職員一同心から祈っています。