中学校の廊下にツリーを見つけました。

先日、1年生が「やったー、やったー、ツリーだ!!」と歓声をあげていました。

この時期、校内のいたるところでツリーを見ます。

毎年のことなので、見慣れてしまいましたが、

考えてみると、確かに学校内にツリーがあるなんて、わくわくしますね。CIMG2114 CIMG2115