中学校の廊下にツリーを見つけました。
先日、1年生が「やったー、やったー、ツリーだ!!」と歓声をあげていました。
この時期、校内のいたるところでツリーを見ます。
毎年のことなので、見慣れてしまいましたが、
考えてみると、確かに学校内にツリーがあるなんて、わくわくしますね。

news
2016.11.29
中学校の廊下にツリーを見つけました。
先日、1年生が「やったー、やったー、ツリーだ!!」と歓声をあげていました。
この時期、校内のいたるところでツリーを見ます。
毎年のことなので、見慣れてしまいましたが、
考えてみると、確かに学校内にツリーがあるなんて、わくわくしますね。
