news
2017.04.11
11日で、新入生へのすべてのオリエンテーションが終了しました。少しは女学院生活に慣れたでしょうか。初めてのことにもどんどん挑戦してくださいね。
お昼は、クラスでグループを作って食べています。たくさん話して多くの友達ができるといいですね。
終礼には、中3の生徒が駆けつけてくれました。OL(オリエンテーションリーダー)と呼ばれ、新入生をサポートしてくれる優しいお姉さんたちです。頼もしい先輩がいてくれると、心強いですね!