news
2016.02.04
学校の図書館では、中高図書委員会主催の「図書館スタンプラリー」開催中です。
返却期限内に本を返却したら1冊につき1つスタンプがもらえます。4つ集めて応募すると、抽選ですてきなプレゼントが当たります。
この企画のおかげでいつもは忙しくて図書館に来ない人も、ちょっとは立ち寄ってくれてる気がします。