news
2016.02.20
今日は朝から雨が降り、この間は昼に雪が降りました。とても寒いですね。今、インフルエンザがあちこちではやっています。女学院でもじわじわ。「インフルエンザの輪」が広がっています。自分の周りではまだ少ないですが・・・。家に帰ったら手洗いうがいをするなど、予防に気をつけています。みなさんもこの冬を健康にお過ごしください。(高校写真部)