中1はLHRの時間に夏休みに訪れた平和記念資料館と広島市内にある原爆絵碑について、グループで模造紙にまとめる活動をしています。ようやく出来上がり、明日はクラスでみんなに発表します。どんな工夫をしたら、わかりやすくまとめられるか考えながら作りあげたので、なかなか面白いものができました。
news
news
中1はLHRの時間に夏休みに訪れた平和記念資料館と広島市内にある原爆絵碑について、グループで模造紙にまとめる活動をしています。ようやく出来上がり、明日はクラスでみんなに発表します。どんな工夫をしたら、わかりやすくまとめられるか考えながら作りあげたので、なかなか面白いものができました。