news
2025.05.26
昨日、エリザベト音楽大学で行われたレクイエム・プロジェクト広島2025に高校音楽部の生徒が出演しました。安田女子高校音楽部のみなさんと長崎の菜の花合唱団のみなさんと一緒にオーケストラの伴奏に合わせて大きなホールで歌えることができ、良い時間を過ごしました。
音楽を奏でる喜びを多くの方と共感し、演奏を通して幅広い世代の方々に平和への祈りを届けることができました。7月21日に長崎の浦上天主堂で行われる演奏会にも参加をする予定です。