研修は1月に無事終わりましたが、生徒たちの活動はまだまだ続きます。

まずは、校内で物資支援に協力してくれた生徒・教員に対して、報告とお礼をかねたチラシを作りました。

IMG_0311

このほかにも、研修の成果をレポートにまとめたり、英語での報告書を書いたり、校内でのポスターセッションやパワーポイントでのプレゼンの準備が続きます。

良い報告ができるよう、頑張ってほしいです。