東京でIGSを主催されている福原先生より、「グローバルリーダーになろう!」と題して授業をしていただきました。
参加したのは、選抜クラスGlobal Issuesを選択している高1と、4月から加わる中3です。
今の日本が置かれている経済状況、人工知能の飛躍的な進歩の中で、
自分をどう創っていくか、意識が高まる内容でした。
先輩である高1が積極的に発言し、中3をリードしていました。
4月からが楽しみです!
news
2016.02.05
東京でIGSを主催されている福原先生より、「グローバルリーダーになろう!」と題して授業をしていただきました。
参加したのは、選抜クラスGlobal Issuesを選択している高1と、4月から加わる中3です。
今の日本が置かれている経済状況、人工知能の飛躍的な進歩の中で、
自分をどう創っていくか、意識が高まる内容でした。
先輩である高1が積極的に発言し、中3をリードしていました。
4月からが楽しみです!