news
2016.03.29
カンボジア研修1日目の報告です。
26日の朝早く広島を出発し、夕方カンボジアに着きました。
日本との寒暖の差に驚きました。
夕食は、アプサラ古典舞踊を観賞しながらいただきました。独創的なダンスで、とても美しく 料理も美味しく楽しい時を過ごしました。
明日から、いよいよ本格的な研修がはじまります。