news
2016.03.27
本日、高校1年生10名がカンボジア研修へと出発しました!
これまで事前学習で学んだことを現地カンボジアで活かし、また新たなことをたくさん吸収して帰りたいと思います。
保護者の皆様、森永教頭先生、早朝よりお見送りに来ていただきありがとうございました。
ひと回りもふた回りもたくましくなって帰って来ます!