本日、高校1年生10名がカンボジア研修へと出発しました!

 これまで事前学習で学んだことを現地カンボジアで活かし、また新たなことをたくさん吸収して帰りたいと思います。

保護者の皆様、森永教頭先生、早朝よりお見送りに来ていただきありがとうございました。

ひと回りもふた回りもたくましくなって帰って来ます!