news
2017.01.25
センター試験を終えた高校3年生です。自習室でそれぞれの進路のための勉強をしています。
各教科でも二次試験のための個別指導などを行っています。
インフルエンザが流行していますが、体調に気をつけてベストな状態で試験に臨んでください!