今日の午前中、音楽室の横を通りかかると、いつもとは違う雅な音色が聞こえてきました。
いま、中3の音楽ではお琴を練習しているようです!
休憩時間にお邪魔してみると、ずらっとお琴がならんでいました。なんだかいつもと空気まで違います。楽譜も漢字ですね。
グローバルリーダーを目指す女学院生のみなさん。これから世界に羽ばたいていくためにも、日本文化を大切に学んでほしいと思います。

news
2017.01.31
今日の午前中、音楽室の横を通りかかると、いつもとは違う雅な音色が聞こえてきました。
いま、中3の音楽ではお琴を練習しているようです!
休憩時間にお邪魔してみると、ずらっとお琴がならんでいました。なんだかいつもと空気まで違います。楽譜も漢字ですね。
グローバルリーダーを目指す女学院生のみなさん。これから世界に羽ばたいていくためにも、日本文化を大切に学んでほしいと思います。
