news
2016.02.27
彼女たちは高3。目元は控えめなVサインです。
前期試験後も念のため、後期試験に向けて自習室へ通っています。ちょっと息抜きに写真を撮らせてもらいました。
この制服を着られるのもあと3日。今日の午後には卒業礼拝の準備でホールも特別なセッティングに変わります。
いい6年間でしたか?
女学院での学びを土台にしてそれぞれの場所で与えられたタレントを発揮してください。
ということで、まずは自習室でがんばってくれ!ですかね…。