今日で期末試験が終了しました。

学年の良いまとめになっているといいなと思います。

長いようであっという間だったこの1年。

休校から始まり、学習ペースをつかむことが大変だったと思いますが、みなさんよく頑張っていました。

来年度も何があるかは分かりませんので、今年の経験を来年度に生かしてもらいたいと思います。

午後からは久しぶりの部活動です♪

春の公演や4月からの試合に向けて頑張りましょう!!

新入生を迎える準備も忙しくなりそうですね☆