news
2021.03.09
今日で期末試験が終了しました。
学年の良いまとめになっているといいなと思います。
長いようであっという間だったこの1年。
休校から始まり、学習ペースをつかむことが大変だったと思いますが、みなさんよく頑張っていました。
来年度も何があるかは分かりませんので、今年の経験を来年度に生かしてもらいたいと思います。
午後からは久しぶりの部活動です♪
春の公演や4月からの試合に向けて頑張りましょう!!
新入生を迎える準備も忙しくなりそうですね☆