news
2021.06.01
今日から学校が再開されました。
一週間ぶりに友達と会えて楽しく過ごしました。今は友達と一緒にお弁当を食べることができませんが、コロナが終息したら友達と一緒に楽しくお昼ご飯を食べたいです!
(高校写真部)