今日から学校が再開されました。

一週間ぶりに友達と会えて楽しく過ごしました。今は友達と一緒にお弁当を食べることができませんが、コロナが終息したら友達と一緒に楽しくお昼ご飯を食べたいです!

(高校写真部)