



今日はいよいよ中学入試当日となりました。
おさんぽ女学院や、じょがくin LOVEなどのオープンスクールの機会で、この1年間受験生のみなさんに書いてもらっていた桜の花びらが、今日は食堂前で満開の桜並木となって応援しています!
これまで頑張って勉強して来た受験生のみなさんが、その力を十分に発揮できますよう、心からお祈りしています。受験生のみなさん、頑張ってください!
news




今日はいよいよ中学入試当日となりました。
おさんぽ女学院や、じょがくin LOVEなどのオープンスクールの機会で、この1年間受験生のみなさんに書いてもらっていた桜の花びらが、今日は食堂前で満開の桜並木となって応援しています!
これまで頑張って勉強して来た受験生のみなさんが、その力を十分に発揮できますよう、心からお祈りしています。受験生のみなさん、頑張ってください!