news
2020.07.06
今日で西日本豪雨からちょうど2年です。
昨日熊本で大雨による災害が発生し心を痛めたところでしたが、今日は広島で大雨警報が出ています。
JRが止まりそうになっていたので授業は2時間目で打ち切りとなり、休校となりました。
まだ13時だというのに、薄暗くがらんとした教室で寂しいです。
早く雨が上がり、明日は通常授業ができますように祈っています。