昨日は中3の進路学習の一環として、
女学院の卒業生に来ていただいて講演をしていただきました。
文系、理系から各1名ずつの卒業生は現役の大学生です。
大学受験はまだまだ先だと思っているかもしれませんが、中3のこの時期の過ごし方が大切だということが分かりましたね!
少しずつ将来の進路について考えていきましょう。

news
昨日は中3の進路学習の一環として、
女学院の卒業生に来ていただいて講演をしていただきました。
文系、理系から各1名ずつの卒業生は現役の大学生です。
大学受験はまだまだ先だと思っているかもしれませんが、中3のこの時期の過ごし方が大切だということが分かりましたね!
少しずつ将来の進路について考えていきましょう。
